乗っ取られたカゴベッド



f0183274_23321286.jpg


スティルのカゴベッドがいつの間にかボロボロになってしまいました。




f0183274_23325536.jpg


犯人は無心に歯ごたえを楽しむこの方。




f0183274_23333814.jpg


ああすっきりした!という顔しちゃって・・・




f0183274_23394364.jpg


自分も同じベッドを持っているのにこちらに入り浸りで、もはや乗っ取られた状態です。
先輩の場所は自分の場所? カリラはジャイアンだったのか・・・
[PR]
Commented by maco-cafe at 2011-05-28 14:20
カリラちゃんの瞳、可愛すぎます!
いたずらされてもあのおめめで見られたら
許しちゃう?!
最後の写真のスティルちゃんの姿勢がなんとも
乗っ取られた感がでていて笑ってしまいました!
Commented by haru-hama at 2011-05-29 13:14
カリラのいたずらやジャマっぷりにはまいってますが、本猫は無邪気でな~んにも考えてないので、
しょうがないねえ(苦笑)、となってしまいます。
最後の写真、あれはカリラは身を隠しているつもりなんです。
あそこから飛び出してスティルをびっくりさせる3秒前・・・
by haru-hama | 2011-05-24 23:48 | スティル&カリラ | Comments(2)