胸の内に秘めたもの



f0183274_2352489.jpg



毛深いスティルの胸の内に秘められていたものは・・・   
ごっつい毛玉でした。 表面はきれいなので気付くのが遅れたようです。
コームを入れてもどうにもならないので、ハサミでぱちり。
意外なところで短いはずの顔周りにも時々「ダマ」と呼んでいる小さな毛玉ができるので要注意なのです。
一度全身くまなくブラッシングしてみたいなあ。
[PR]
Commented by こだま at 2011-05-27 23:17 x
そうそう! ときどき顔周りにフェルトか??と思うくらいの毛玉ができますよね。
うちは下腹部というか後ろ足の付け根なんかもできやすいです。
スティルちゃん、ハサミで切られちゃってちょっぴり不服そう^^
Commented by haru-hama at 2011-05-28 00:08
切り取った毛玉を見るとまさにフェルト状になってました。
カットするのも難しいですね。
気をそらして話しかけながらハサミを隠し持ち、
左手で毛玉のありかを探りつつ右手で慎重にカット!
胸元でごそごそやられて、確かに不機嫌なスティルでした・・・
by haru-hama | 2011-05-25 23:57 | 日々のスティル | Comments(2)