早すぎる梅雨入り



f0183274_2321572.jpg


なんと関東地方が早くも梅雨入りだそうですよ。どうするスティルさん?



f0183274_23221940.jpg

                        どうって、アタシは雨なんか関係ないし


・・・そうでした。お出かけする訳じゃないもんね。
ベランダからお茶でも飲みながら眺めるだけだったら雨降りも悪くないけど、傘さして出かけて電車に乗るのはなあ・・・
これだけ文明が進んでいるのに、いまだに傘をさす以外に雨から逃れるすべはないのでしょうか。
[PR]
Commented by maco-cafe at 2011-05-28 14:18
こんにちは!
先日コメントいただきましたmacoと申します。

梅雨入り、本当に早くてびっくりしました。
週間天気予報、ご覧になりましたか?
次の晴れ間は来週末・・うーん。。早くもカビてしまいそうです。。出かけるのも少し億劫ですよね・・
それにしても、スティルさんは美しいですね。
お写真を拝見して愛情が伝わってくるようでした。
あ~♪ にゃんこ生活素敵です!
また遊びに伺わせていただきます♪
Commented by haru-hama at 2011-05-29 13:01
macoさん、こんにちは。
訪問ありがとうございます!

予報通りしっかり雨降りですね~ 
出かけるより家でのんびりお茶する気分です。

美しいだなんて、そんな・・・  って私じゃないですね。
親バカならぬ猫バカブログですが、よかったらまたのぞきに来てください♪
by haru-hama | 2011-05-27 23:42 | 日々のスティル | Comments(2)