猫に見下ろされる朝




f0183274_13421615.jpg


目が覚めて、何やら視線を感じて上を向くと、視界に入ったのは白玉団子か点心の蒸し餃子のようなカリラの足でした。




f0183274_13424573.jpg


どれだけ寝てるんですかねこのヒトは?という顔で見下ろされていました。いつから観察されてたんだろう・・・
いいじゃないの、休日なんだから。
[PR]
Commented by こだま at 2011-05-29 20:12 x
白玉団子がかわいい♪
カリラちゃん、大人しく起きるまで待っててくれるなんて優しいわ。
うちなんか、寝ている上をわざわざダッシュで駆け回りますから(^^;
Commented by haru-hama at 2011-05-30 23:26
ふっくりと白い前足がそろっている様子は確かにかわいいです。
ただ、実は優しいわけじゃないんですよ。
寝ている私を起こすとヒドイ目に遭うと学習済みなので、じっと見守るだけにしたようです・・・
by haru-hama | 2011-05-29 13:50 | カリラ | Comments(2)