首輪始めました




f0183274_23493315.jpg


この週末からカリラに首輪をつけ始めました。以前つけた時は、ゆるかったのか自分で外そうとしてセルフ猿ぐつわ状態で涙目になっているところを発見し、こりゃ駄目だなとあきらめていました。でも万が一にでも外に出てしまったら首輪でもないと探しづらいし、と再度チャレンジ。今回はゆるさを解消したので嫌がらずにすんなり着用できています。


f0183274_23495530.jpg


なんか首の太さが気になるけど、まあいいか。
[PR]
Commented by T子 at 2011-06-07 00:18 x
昔飼っていた茶トラ白猫も首輪拒否猫でした。
今度こそと思って用意していたものは、猿ぐつわ状態になってしまい
あきらめていました。でもカリラさんはこのベルト状のものは
受け付けたのですねー。またチャレンジしてみようかな。。。
ちなみにどこで購入されましたか?
Commented by haru-hama at 2011-06-08 00:23
サイズをゆるすぎずキツすぎずに合わせるのがポイントかも。
首輪は「猫の首輪工房」というサイトで購入しました。
裏に名前と連絡先を入れてもらえるのでいいですよ~
by haru-hama | 2011-06-06 23:57 | カリラ | Comments(2)