猫釣り animal


f0183274_2345309.jpg


カリラの姿が見えないと探していたら、こんなところにもぐりこんでいました。見つかってわくわく顔。
うっかり踏みそうなので、出てきてもらうことにします。



f0183274_23472136.jpg


猫じゃらしをちらつかせてみるとキラリと目が光り・・・



f0183274_23474031.jpg


あっけなくヒット!


f0183274_234831.jpg



どど~ん。大物が釣れました。
このありふれた猫じゃらし、これにカリラは抵抗できないんですね~ 役に立つ釣り竿なのです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-06-09 22:17 x
ぷぷ! カリラくん、思い切り瞳がキラキラ☆
思うつぼな反応は見てるこちらも楽しいですよね。
↓の首輪、目の色と同系色でとてもよく似合ってます^^
Commented by haru-hama at 2011-06-10 00:27
基本的にカリラは単純なんですよね~
ホラホラ、と仕掛けると「キャ~!」と食いついてくるので楽なんです。
スティルの気を引くのはホント大変で・・・
首輪はこうして見るとよく目立ちますね。
ミントチョコな配色が気に入っています♪
by haru-hama | 2011-06-07 23:59 | カリラ | Comments(2)