ワクチン雨で順延


朝起きたらものすごい雨で外が白くけぶっていました。今日はスティルのワクチンに行こうかと思っていたけど、これじゃ無理。予定変更です。

f0183274_1716595.jpg

                        やれやれ助かったわ


安心するのは早いよ~ 明日になっただけだから。


f0183274_17162241.jpg


それにしても、スティルのための座布団にカリラが居座り、先輩は固いテーブルにじかに寝るって・・・
こんなことでいいのでしょうか。
[PR]
Commented by ユキンボ at 2011-06-11 19:20 x
はじめまして♪うちのにゃんこも(*^_^*)テーブルや床の硬い所で寝ます(*^^*)だから、可愛い猫ベッドを見つけても、買うのに躊躇σ(^_^;
Commented by こだま at 2011-06-12 20:17 x
スティルちゃん、やれやれと思ったのもつかの間、
今日はワクチンに連れて行かれちゃったのかしら^^
うちも少しずつ玄関のたたきに陣取るようになりました。
あまり気温が高くなくても、湿気が多いと長毛さんには難儀ですよね。
Commented by haru-hama at 2011-06-12 21:12
ユキンボさん
初めまして!訪問ありがとうございます♪
確かにに猫の好みってよく分からないですよね。
ユキンボさんの猫さんも長毛なんでしょうか。
うちも以前特許を取ったとかいう猫ベッドを買ったのに見向きもされず、結局捨てちゃいました・・・
Commented by haru-hama at 2011-06-12 21:30
こだまさん
ふふふ、今日ワクチン決行でした!
診察台で固まっているうちにチクリとされて終了でした。

スティルはお腹出して床で寝ていても、
カリラは未だに私のひざの上で丸くなるので暑くてかないません・・・
やっぱり毛の長さが関係してるんでしょうか。
by haru-hama | 2011-06-11 17:20 | 日々のスティル | Comments(4)