ワクチン決行




f0183274_21454480.jpg



昨日雨で取りやめにしたスティルのワクチンに行ってきました。久しぶりの外出にちょっと弱気なスティルさん。
にゃ~とか細く鳴き声をあげてましたが、注射自体はあっという間に終了。先生がすごく緊張してるね~といった通り、診察台は肉球からでた汗で濡れてました。
今日の体重は3.6kg。このままで問題はないとのことでした。




f0183274_21505779.jpg



ちょっとお疲れのご様子。ムッツリーヌさんになってしっぽをパタパタやってます。
まあ無事に終わってよかったね。




おまけ


f0183274_2154442.jpg



動物愛護協会の看板猫にゃんだぼ君。好きなところで好きなようにやってます。
しかし「にゃん」まではいいとしても「だぼ」って何???
[PR]
Commented by ぽちゃり飼い主 at 2011-06-13 15:22 x
こんにちは、動愛ボランティアのぽちゃり飼い主です。

昨日、動愛にいらしてたのですね。
私も行ってたけど10:30くらいには帰っちゃったから
お会いできなかったのかな。

「にゃんだぼ」、面白い名前ですよね。
みんなは略して「にゃん」って呼びますが、
私はギョーカイ風(?)に「だぼにゃん」って呼びます。
Commented by haru-hama at 2011-06-14 00:17
こんばんは。
昨日は10時半すぎに着いたので、ちょうど入れ違いだったのかもしれないですね。

あはは、だぼにゃんって・・・ 「ギロッポン」みたいな感じ?
ギョーカイってどこの業界ですかね???
先程ブログ拝見して、だぼにゃんの笑える踊りを見ましたよ~
by haru-hama | 2011-06-12 21:57 | 日々のスティル | Comments(2)