おなかぽっこり



f0183274_23483723.jpg



せっせと毛皮のお手入れ中のカリラ。お腹周りがなんだかマズくない?





f0183274_23493487.jpg



ほらやっぱり、お腹がぽっこり出てるよ! 顔が小さいのでなおさらメタボ体型が目立ちます・・・
日々の食事に事欠いていた時期があるからなのか、いくらでもごはんを食べたがるカリラ。
計りでごはんの量をきちんと計量してあげているのですが、隙をついては先輩のお皿に顔を突っ込むのが困りもの。ゆっくり食べているスティルの後ろに回って背中の毛をくわえて引っ張ると、嫌がってその場を離れてしまいます。するとカリラは空いたスペースにちゃっかり座ってカリカリと・・・ 困ったメタボっちゃまカリラです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-06-14 22:42 x
「メタボっちゃま」ってツボなお言葉…(^^;
確かにカリラくんはお顔が小さいから損してるかも。
うちもそうですけど、食べるペースが違うと苦労しますよね。
Commented by haru-hama at 2011-06-15 00:08
顔が逆三角形なのに、アゴ肉がはみ出ていて首輪がめり込みそうです・・・
メタボっちゃま、スティルが少しずつしか食べないので何度もお皿を出して食べさせていると、
先輩ばっかりもらって!と納得がいかないようです。
キミのために苦労してるんだよ、と言いたいです~

by haru-hama | 2011-06-13 23:58 | カリラ | Comments(2)