またまた病院へ



f0183274_23503887.jpg



日曜日にワクチンは無事終わったと思っていたのですが、その後スティルの体調がどうもおかしくて。
ぐったりしている訳でもないのに何も食べません。お腹は空いているのに体が受け付けないという感じで、やっと好きなおやつを少し食べたと思ったら吐いてしまうし・・・
心配なので今朝また病院へ連れて行くはめになりました。といっても実際に行ってくれたのは夫。こういう時に超フレックスな職場だと助かります。
ワクチンの過剰反応だそうで、それを押さえる注射と栄養補給の点滴をしてもらって帰宅しました。
今はもう大丈夫。夜はしっかり完食です。
病気にかからないためのワクチンですが、やはり体に異物を入れる訳で、それなりに負担もあるんですよね。
今後はカルテに記入してもらって気をつけることにします。
スティルさん、お疲れさまでした~
[PR]
by haru-hama | 2011-06-14 23:45 | 日々のスティル | Comments(0)