新しいカメラを持ってクラフトビアバーへ



ふふふ。カメラを新調してしまいました。Canonの EOS 60Dです。今までのEOS Kiss 2だって使いこないしてるとは言えないのに、急に欲しくなってしまって。ボディがプラスチック製なので50Dや7Dよりは軽いのが魅力です。バリアングルの液晶モニターがついているのが特徴。シャッター音も心なしか早くて新鮮です。
猫たちはボチボチ撮っているので、今日は外に持ち出してみました。といってもクラフトビアバーなので暗い室内ですが・・・


f0183274_20224530.jpg


スワンレイクのアンバーエールはやっぱりおいしい。


f0183274_20232072.jpg


生しらすは定番といっても常にあるわけでもないようです。さっぱりめのビールによく合います。




f0183274_20244543.jpg


香ばしい豚バラ肉の燻製。マスタード風味のタレが絶妙。




f0183274_2026698.jpg


ラムの火鍋風。 風って・・・ クローブや山椒が効いていてスパイシーな味付けです。なんとOKストアでスパイス込みのセットが売っているそうな。後でチェックしに行かないと。



そして、謎の張り紙が出ました。


f0183274_20285517.jpg


ラ・ラーメン??? ラはフランス語なのか、口ごもりながらラ・ラーメンとオーダーすればいいのか、などひとしきり盛り上がります。夫はシルブプレ!と頼んでました・・・
ラムのスープが足りなくて急遽別のスープも足したのが実情なようで。



これから外でもどんどん写真を撮って、猫らの動画も撮りたいですね。
[PR]
Commented by こだま at 2011-06-19 21:34 x
60D買われたのですね♪
ボディが軽いとお出かけにも持っていきやすいし、
何より可動式モニターは便利ですよね。
旦那様、お茶目さんですね^^
Commented by haru-hama at 2011-06-21 00:34
計画していたわけでなく、衝動買いしてしまいました・・・
出た頃はたっかいな~と見てましたが、最近は大分買いやすい値段になってきましたね。

夫が帰ってきたら「お茶目さん」と呼んであげることにします♪
by haru-hama | 2011-06-19 20:33 | 日記 | Comments(2)