待ち伏せ、のつもり




f0183274_2357269.jpg



これでも隠れているつもりのカリラ。こちらが近づいていくと、ジャーン!という感じで飛び出してきます。
マンガのような横っ跳びが何度見てもおかしくて、そこにいるのは分かっていても遊んでしまいます。
[PR]
Commented by pie at 2011-06-22 12:35 x
男の子はほんと子犬のようでおもしろいですよね~^^
もちろん性格もあるかと思いますが
うちもカートはいつまでたってもかまって君です。
今度見事な横っ飛びを是非動画で見せてください^^
Commented by haru-hama at 2011-06-23 00:11
両手をバンザイの形にあげて得意げに飛び出す姿はホント笑えます。
ただ出勤前のバタバタしている時にやられると困るんですよね~
カート君、一見クールに見えるけどかまって君でしたか。
うちはスティルは「お構いなく~」派なので対照的でおもしろいです。
by haru-hama | 2011-06-20 23:59 | カリラ | Comments(2)