玄関が人気スポットに



f0183274_2344317.jpg



暑くなるにつれてスティルの玄関滞在時間が増えてきました。本当に夏向けの支度は済んだのか?と思うモフモフぶりなのでこれからはしんどいですね。
今日は帰宅してドアを開けたら目の前にスティルが転がっていて踏みつけそうになりました。

ところで新しいカメラはモニター画面の角度が変えられるので、床に直置きしたこんなアングルもラクラクです。


f0183274_23442799.jpg


そして相変わらず靴マニアなスティルさん。厳重監視の下楽しんでもらってます。
うっかり目を離してシャーとやられた靴は数知れず。我が家の最終兵器は「レザーウォッシュ」という皮製品を水洗いできる液体洗剤だったりします・・・
                         
[PR]
by haru-hama | 2011-06-24 23:56 | 日々のスティル | Comments(0)