あと1時間



f0183274_2392230.jpg

              明るいから忘れてたけど、もう夕飯の時間じゃない!



小走りでスティルがやってきました。今日は食欲のある日らしい。





f0183274_23111983.jpg

                            ごはん・・・



からっぽのお皿を見てしょぼん。スティルさん、夕飯までまだ1時間以上あるんですけど?




f0183274_23135824.jpg

                暑いから冷たくてさっぱりしたものが食べたいわねえ

こちらをチラチラ見ながらごはんの兆しを見落とさないようにスタンバイ。
その視線に耐えかねて、逃れるようにスーパーに買い物に出かけたのでした。

今日は有休をとって完全休養日。洗濯掃除、昼寝して買物とのんびり過ごしました。猫たちの相手をたっぷりしようと思っていたのですが、この暑さでスティルはともかくカリラまで反応が鈍く、全員好みの場所でごろごろ昼寝でした・・・
[PR]
Commented by こだま at 2011-07-06 22:16 x
何もせずに過ごす時間は贅沢で正しい休日の過ごし方かと(笑)
スティルちゃんのその食欲、千尋に分けて欲しいです。
うちは今日は完全拒否(T^T)
少し時間をおいて2/3食べさせるのがやっとでした・・・
Commented by haru-hama at 2011-07-07 00:06
確かにあえてどこにもいかない休日って贅沢かも。
暑くて外出する気持ちになれなかったというもありますが・・・
スティルの食欲は日によってまちまちで、食べない時は悩ましいですね~
昨日喜んで食べていた缶詰を今日は見向きもしない、とかしょっちゅうですし。
猫ってなんでこう気まぐれなんでしょうね???
by haru-hama | 2011-07-05 23:24 | 日々のスティル | Comments(2)