くだものネットの誘惑




f0183274_12211833.jpg


よくくだものにかけてあるこのネット、手に取るとついつい誘惑に駆られます。


f0183274_12213596.jpg

                      なんかイヤな予感



f0183274_12233787.jpg

                         なんなのコレ

あらかわいい♪ 似合ってるねえ。




f0183274_1226274.jpg
  
                            ・ ・ ・

着こなし?をアレンジして、これもなかなか。
意外になすがままなので、調子に乗ってあれこれやっていたのですが、



f0183274_1227236.jpg
  
                            ムキ~!!!



やっぱり嫌だったみたいです・・・ 自分で脱ぎ捨てて八つ当たりしてました。  





おまけ


f0183274_1234658.jpg
  


サイケ?な感じの一枚です。                   
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-07-10 16:25
カリラちゃん、可愛い~!
白い毛にピンクが本当に似合ってる。
うちも1匹くらい白い顔の子がいたらよかったな~なんて、
りんナナが聞いたら怒られそうなことをつい思ってしまいました。

この頃ますますお写真が素敵と思ったら、カメラも新しくされたんですね。
60D、私も欲しいな~^^
レンズは何を使ってらっしゃるの?
Commented by haru-hama at 2011-07-12 00:33
そう、カリラは何気にピンクが似合うんですよ。
やっぱり白っぽい毛色だからですかね。
スティルの頭に同じ物を乗っけたら、すごい顔して睨まれました・・・
腕が上がらないのでカメラが頼り、という状態ですが60Dいいですよ♪
キットで買ったので、最近はついてきた18-55mmのレンズを使ってます。
マクロレンズなんかも欲しいなあ・・・
by haru-hama | 2011-07-10 12:37 | カリラ | Comments(2)