スティルが立った!




f0183274_2321444.jpg


だれて玄関マットかドアストッパー化しているスティルを動かそうと、猫じゃらしの草を摘んできました。
狙いは的中。もう夢中です。


f0183274_2322330.jpg


クララが立った~!  じゃなくて、スティルが立った~!
久々のスティルの立ち姿はやっぱりどこか笑えます。 マキシ丈ワンピース着てるみたい。


f0183274_23223376.jpg


熱中する先輩に引き気味なカリラでした・・・
[PR]
Commented by akari0904 at 2011-07-15 08:21
マキシ丈ワンピース、とってもお似合い♪
でももうちょっと涼しげな素材だったらよかったね^^
珍しく遠慮がちなカリラちゃんも可愛い。
天然猫じゃらしはうちでも大人気ですよ~
もうほんと、売ってるおもちゃはめったなことじゃ買うまいって決心しました。
うちの場合、棒とヒモで十分(笑・笑)
Commented by haru-hama at 2011-07-16 21:54
あはは、確かに。
このワンピース、ファー素材だし脱げないんですよ。
お腹にファスナーがついてたらいのにねえと思っちゃいます。
おもちゃはこちらが可愛いと思って買っても、猫たちの反応は冷ややかだったりして、
やっぱりシンプルなヒモが一番みたいですね~
by haru-hama | 2011-07-14 23:36 | 日々のスティル | Comments(2)