5キロちゃん


f0183274_2338689.jpg

                      暑さでもう夏ヤセしそうです~


けだるい顔で寝ころぶカリラ、実際は夏ヤセどころか5kgに増量してました!
お腹はぽってり、抱き上げるとずっしり。当初4kgあるかないかだったので1kg増ですね。
猫の1kgってヒトだとどれくらいに相当するんだろう。考えるだけでおそろしい・・・
ダイエットフードに変えたのですが、評判はいまいち。先輩のごはんを虎視眈々と狙っているのでスティルがちまちま食べている間は目が離せません。
このこは体格から言って5kgまで、と病院で宣告?されているのでしばらくはダイエットな日々なのです。




f0183274_23404742.jpg

                    ダイエットっておいしい食べ物の名前かな???


本猫にそのつもりはなさそうなので、こちらが気をつけないといけませんね・・・
[PR]
by haru-hama | 2011-07-19 23:52 | カリラ | Comments(0)