なんちゃって幕末な猫たち



f0183274_23462476.jpg


これって何十代前のスティルさん?という古びた写真。まあ幕末にはこんな猫いないか・・・

T子さんのところで知った「幕末古写真ジェネレーター」、さっそく真似しちゃいました。
ふふ、これ面白い~
「どんなにオシャレな写真でも、古臭くしてみせます」といううたい文句がいいですね。




f0183274_2349737.jpg


カリラもにわか幕末猫。



f0183274_23501473.jpg


これは一見ありそうで、でもありえない風景ですね。開港記念会館です。


なんだかしばらくこれで楽しめそうです♪
[PR]
Commented by tamako at 2011-07-21 11:23 x
スティルさんは欧州からの船にまぎれこんで日本にやってきた猫、とか。
カリラくん、かなりそれっぽく見えますね!
そういえば、これ昭和版もあったはず‥。
Commented by haru-hama at 2011-07-22 23:20
ひょっとしたらモサモサ猫も日本に持ち込まれていたかもしれないですね。
昭和バージョンって微妙かも。
ちょっと懐かしいくらいで驚きが少なかったりして・・・
Commented by こだま at 2011-07-23 23:17 x
幕末っぽくもあるし、スティルちゃんがモデルだと
ウェスタン調と言われても違和感ないかも。
私もうちの猫ズで試してみよう♪
Commented by haru-hama at 2011-07-25 00:10
ウエスタンな猫!
ずーっと遡ると南北戦争時代の南部猫にたどり着いたり・・・なんて。
千尋ちゃんたちでもお試しあれ♪
by haru-hama | 2011-07-20 23:55 | スティル&カリラ | Comments(4)