ロフトでひと休み




f0183274_23273393.jpg



かまってちゃんなカリラにもひとりになりたい時間があるんでしょうか。ふと姿が見当たらないと探すとキャットタワーのてっぺん、ロフトでくつろいでいます。手足を伸ばしてしっぽをだらんと垂らして寝ていると落ちやしないかと気になりますが、バランスを崩して落下したのは最初の一度だけ。
もうすっかりコツを覚えたのか、得意げな顔でこちらを見下ろしているのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2011-07-23 23:14 x
カリラくん、ご満悦なお顔がかわいい^^
このキャットタワー、いいですね!
でも確かにうっかり気を抜くと落下しちゃいそう(笑)
Commented by haru-hama at 2011-07-24 23:40
このタワーは場所を取らなくていいですよ。見た目もうるさくないし。
高いところにいる猫は、ふふん♪という顔をしているような・・・
by haru-hama | 2011-07-22 23:35 | カリラ | Comments(2)