白ねずみと再会するカリラ、そしてスティルは爪切りへ




f0183274_22581674.jpg

                       やあ、久しぶり!


掃除をしていたら冷蔵庫の下から行方不明だった白ねずみ君が発掘されました。





f0183274_22593212.jpg

                             元気にしてたかい?


なぜかグレーのねずみより白の方が好きなカリラ。旧交を温めます。




f0183274_231586.jpg

                          きゃ~~


暗い冷蔵庫の下から出てこられたと思ったらカリラのガブガブ攻撃にあう白ねずみ君でした・・・



一方スティルはのびのびになっていた爪切りに行きました。




f0183274_2373456.jpg


暑いとキャリーに入れてペットショップまで連れて行くのが億劫で(近所なのに)、今日は涼しいのでやっと行く気になったのです。
待っている間、ちびっこふたりがスティルを見て、かわいい猫ちゃんだよ。え~顔コワいよ。とひそひそ話してました・・・ うん、ちょっとコワいかもね。
[PR]
by haru-hama | 2011-07-23 23:17 | スティル&カリラ | Comments(0)