真昼の猫



f0183274_23134793.jpg

                        


蒸し暑さにダレて行き倒れスタイルのスティルさん。昨夜のかわいい黒目はどこへ???
真昼の猫は省エネモードです。




f0183274_23155833.jpg





f0183274_23162319.jpg



カリラも省エネというより、しっかりスリープ状態に・・・
本格的にお腹がすく夕方までは無駄に体力を使わない作戦なんでしょうか。
[PR]
Commented by しゅん at 2011-07-30 07:40 x
はじめまして。

すてきな写真ばかりで以前からこっそりのぞかせてもらってました。カリラちゃんが廊下の角に隠れていて待ち伏せしているときの顔の写真とか、すごくおかしかったです。

これからも更新楽しみにしております。
Commented by haru-hama at 2011-07-30 20:54
こんにちは。
訪問ありがとうございます!
カリラはカメラを構える手が笑いで定まらない事もしばしばで・・・
なにかと笑わせてくれる猫です。
ほぼひとりごとのような内容ですが、ぼちぼちやってますのでよかったらまた見に来て下さい♪
by haru-hama | 2011-07-27 23:25 | スティル&カリラ | Comments(2)