人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシンメトリー

アシンメトリー_f0183274_20223516.jpg



意味もなくカリラのお腹のアップ。背中側とは違うオレンジがかった色合いです。
さて、どっちが頭でしょう?





アシンメトリー_f0183274_20245326.jpg


全体像はこんな感じです。
なんだかうまく合わさっていないちゃんちゃんこを着ているみたい・・・
片足だけレッグウォーマーを履いてるし、アシンメトリーなカリラです。







今日は昼からビールを飲んでしまい、帰宅後はぱったり倒れるように昼寝。カリラのごはんくれ攻撃でようやく起き出しました。私たちもごはんにしたいのですが、外は雷雨。週末で家に食材もなしというありさまです。
う~ん、どうしよう・・・


<追記>
結局この日の夕食は「そうめん」でした・・・ 
そうめんといえば、薬味を入れてさっぱりといただくのが身の上。なのに、夫はつゆに生卵を入れるのです!!!
子どものころからの習慣だと言い張っていまだにとき卵に絡めておいしそうに食べてます。
ああ、納得がいかない・・・
by haru-hama | 2011-07-30 20:40 | カリラ