うちわの意外な使い道



f0183274_2201838.jpg



スティルがあごの下に敷いているのは、うちわです。たまたまかと思って観察していたら、けっこう気に入っているみたい。すぐ横にはわざわざ買ったひんやりジェルシートがあるのに、なぜそこなの・・・



f0183274_2221934.jpg


こんな顔してますが、わりとご機嫌。和紙と竹の感触が意外と気持ちいい???
[PR]
Commented by こだま at 2011-08-01 22:33 x
あはは、個性的な使い方ですね!
やっぱりポイントは肌触りなのかしら。
私達が真似したら頬にくっきり線がはいっちゃいそうだけど、
その点、猫は気を使わなくていいから楽ですよね(笑)
Commented by haru-hama at 2011-08-01 23:13
ちょっとデコボコがあってさらりとした感触が快適なのかもしれません。
もちろんシーツの跡が出勤時にもくっきりな私は、とても真似できません~
by haru-hama | 2011-07-31 22:04 | カリラ | Comments(2)