ジャマーさん本領発揮




f0183274_23235799.jpg


本を買い取りに出そうとダンボールに詰め始めたら、どこからともなくカリラがやってきて飛び込みました。
まるで高飛び込みの選手のよう??? 
ヒトが何か作業を始めると、素早く察知しその場にかけつけてジャマをしてくれるカリラです。


魚喃キリコ先生、すみません!別にいらない訳じゃないんだけど、とにかくスペースが足りなくて・・・
大好き「ハルチン」以外は今回手放すことにしました。
本って気付くと増殖しますよね。もちろん自分が買っている訳なんですが・・・
[PR]
Commented by akari at 2011-08-04 14:18 x
うちの娘、ハルチンに似てるんですよ~><
あれほどには男前じゃないけど、共通項が多いです。
嫁にいけるかしら・・・
そういう意味でも、ハルチンの続編を望んでいるのですが・・・^^;
Commented by haru-hama at 2011-08-05 00:14
なんと!ちーちゃんじゃなくてハルチン?!
どんな娘さんなんだろう、俄然興味がわいてきました。
お気楽暮らしのハルチンも、今はどうしてるんでしょうね。
お嫁に行ってるかもしれないですよ~
by haru-hama | 2011-08-01 23:38 | カリラ | Comments(2)