うちわの意外な使い道 その2




f0183274_23492431.jpg

                          こんなところに爪とぎ発見!




f0183274_23502878.jpg

                          フンフ~ン♪


ぎゃ~、それはやめて~ うちわにそんな用途があったとは・・・ 




f0183274_23534268.jpg


そしてやはり上にどっかり乗ってご満悦。
カリラ、それは敷物でも爪とぎでもないからどいてくれないかな?



f0183274_2355960.jpg

                        イヤです(きっぱり)


なぜか我が家の猫たちに人気のうちわです。これ、大きめで風がしっかりくるので私もお気に入り。あんまりボロボロにしないでほしいところです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-08-07 00:15 x
うちわで爪とぎとは…!
思いもよらない使い道があるものですね。
すっかり気に入っちゃってますね~
本来の使い方は出来るのでしょうか。。
Commented by haru-hama at 2011-08-07 23:06
出しっぱなしにしていると乗られるので、ちゃんと片付けることにしました~
ちなみに暑いからあおいであげようとパタパタすると、嫌がられます。
完全に使い方を間違っている・・・
by haru-hama | 2011-08-05 23:59 | カリラ | Comments(2)