人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫




元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫_f0183274_2222414.jpg


長らく仮店舗で営業していた元町ユニオンが、8月5日にリニューアルオープンしました。初日は入場制限が出るほどの混雑だったようで、デリがおいしそうだのパン屋が入っただの情報を仕入れた私は今日の夕方行ってみました。
1階に新しく入ったパン屋さんはPain au Traditionnelでした。渋谷西武で買った時においしかったのでレトロバゲットを購入。デリでは見るからに夫の好きそうな骨付きポークチョップとサラダ、そしてもちろんワインも買って大満足。
おっと地下なんてできてるんですね。生鮮食料品の値段をチェックしに降りてみたところ、以前よりは若干お安くなったような・・・じゃがいも1袋¥398ってどういうこと?!(しかもセール価格)とワナワナしなくても済みそうです。


せっかくユニオンまで来たので元町の猫を撮ってみました。


元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫_f0183274_22414151.jpg

「でかくつした」

元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫_f0183274_2242065.jpg

「カンパチ」

元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫_f0183274_22421810.jpg

そしてニューフェイスの子猫「でん」 
もこもこでかわいい! もっと接近したかったのですが怪しまれて車の下に逃げ込まれました・・・


今日会えたのは見事に白黒猫たちでした。







我が家の猫たち

元町ユニオンリニューアルオープン&元町の白黒猫_f0183274_22494130.jpg


ユニオンの紙袋からしっぽが?と訝るスティル&当然のようにもぐりこむカリラでした。
by haru-hama | 2011-08-07 22:52 | 日記