ウシシ・・・




f0183274_23543486.jpg



なにか悪だくみをしているのか、それとも柄になく照れてるとか?
カリラの場合、多分前者・・・ って単に肉球のお手入れしているところなんですけどね。
この口元に手を当てているポーズを見ると、あれこれ想像したくなっちゃいます。
[PR]
Commented by こだま at 2011-08-09 22:29 x
ポーズもそうだけど、目が思い切り企んでますね。
カリラちゃん、かわいらしいたずらなら笑って許してもらえると思うけど、
あまり調子にのりすぎて雷を落とされないようにね~(笑)^^
Commented by haru-hama at 2011-08-10 00:09
目がね、悪そうですよね~
カリラの悪だくみは先輩のごはんを盗み食いするとか、物陰から飛び出して飼い主をびっくりさせるとか、
せいぜいそんな程度ですからかわいいものかも?
コラ~!!!と大声を上げると、寝ていたスティルが驚きカリラは「てへへ」みたいな反応で脱力します・・・
by haru-hama | 2011-08-08 23:59 | カリラ | Comments(2)