シャンパンの香り? ペンハリガンのボディクリーム



f0183274_23454370.jpg



パッケージに惹かれて手に取ったボディクリーム。香りがあまりにも好みだったので衝動買いしてしまいました。
イギリスの老舗ペンハリガンの「MALABAH」というもの。説明にはオレンジとコリアンダーが入ったエキゾチックな香りとありますが、肌に伸ばすと不思議とシャンパンの香りがするんです!プチプチと今にも泡がはじけそうな華やかな香りです。
ついさぼりがちなお手入れもこれなら気分が盛り上がります。感触はクリームといってもべたっとしなく、すぐ馴染むのでで夏でもOK。

夫にほら!と差し出したら、そうかなあ、自分がシャンパン飲みたいだけなのでは?と言われましたが・・・






f0183274_2346225.jpg


スティルの反応も冷たいなあ。 開けなくても猫の苦手な柑橘系の香りがしたのでしょうか・・・
[PR]
by haru-hama | 2011-08-09 23:57 | 日々のスティル | Comments(0)