今日から夏休み




f0183274_22343898.jpg




f0183274_22352478.jpg



豪快なあくびを連発するいつでも夏休みな猫たち。私は今日から待望の夏休みです。
いつもは好きな時期に各々とるのですが、今年は節電とやらで一斉休暇。つまらないような気もしますが、メールもこないし仕事を他の人に頼む気疲れもないので、これはこれでラクかもしれません。
うちで猫たちとゴロゴロしてるうちに終わっちゃうんだろうなあ・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-08-14 11:21 x
せっかくの夏休みも、どこに出かけても混んでるし・・・とか
暑いし・・・とかで結局家にいることが多くなってしまいますよね^^;
お子さんのいるおうちはそうはいかないかもしれないけれど
猫はどこかへ連れていけとは言わないし(笑)
カリラくん、この機会にママに沢山遊んでもらってね^^
↓元町ユニオン、リニューアルオープンしたんですね!
今度元町に行くことがあったら行ってみようっと♪
昔、実家の近くに店舗が出来たんですが、結構早くに撤退してしまって
寂しかったです^^;
Commented by haru-hama at 2011-08-15 22:55
猫はおうちが一番ですものね。
こちらもつきあってのんびりしているとあっという間に一日が終わりそうです。
ちなみに我が家の猫たちは子猫から育てた訳じゃないので、
どうも「ママ」にはなれないんですよね~
せいぜい「おばさん」なスタンスでしょうか・・・

ユニオン、フロアも増えて買物しやすくなって、なかなかいい感じですよ。
元町と鎌倉店しか行ったことないのですが、湘南方面にいくつかあるんですね。
撤退とは残念・・・
by haru-hama | 2011-08-13 22:42 | スティル&カリラ | Comments(2)