カメラ目線



f0183274_22334972.jpg



めずらしくスティルがカメラ目線でこっちを向いてくれましたよ。かわいいい顔やポーズをしているからとカメラを向けてシャッターを切るその瞬間に、むっつり顔やつぶれ顔になるという技でガックリさせてくれるスティルさん。こちらの思惑などまったく気にしていません。
世の中には名前を呼ぶとよろこんで飼い主のもとにやってくる猫もいるそうですが、私には信じられませんねえ。スティル、スティルさ~ん、こっち向いて~と声をかける自分が哀れになるほど視線をくれないスティルなのでした。
[PR]
Commented by こだま at 2011-08-19 23:17 x
ばっちりカメラ目線で決まってますね♪
うちはルカは名前を呼ぶと何かもらえると思って寄ってきますが、
千尋はスティルちゃんタイプ。
女の子は愛嬌の安売りはしないのかもしれませんね(^^;
Commented by haru-hama at 2011-08-19 23:45
なるほど、食欲に訴えるのも手かも知れませんね!
スティルと声かけした直後に好物のおやつをあげれば、
そのうちやってくるかも???
たま~に自分から甘えてきても、ついこちらが過剰に反応してしまうと
もうそれが嫌みたいですね。
プイとどこかに立ち去ってしまいます。
女子は難しいですね・・・
by haru-hama | 2011-08-18 22:45 | 日々のスティル | Comments(2)