人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ長毛猫


これぞ長毛猫_f0183274_22445376.jpg


叔母宅のヒマラヤン、アユちゃん(14)。猫って見た目が変わらないから羨ましい…といつも言ってますね。
ブルーの瞳とこれぞ長毛種というふさふさな毛並みがゴージャス!

数日前にスマートフォンに買い替えたので、ここからアップする練習中です。
続きはまた明日にでも追記します。



<追記>

やっぱりPCからの方が断然楽ですね。 フラットな画面で文字入力するのは難しい・・・

昨日は叔父のお墓参りでした。夫とJ君、T子さんと桜新町の叔母宅に伺ってから松陰神社へ。
夫たちは叔父の形見分けでスーツなどをいただき、私とT子さんはアユちゃんの撮影大会状態でした。
お墓参りからはO夫妻も加わり、そのメンバーで参宮橋のバーShanksへ向かいました。



これぞ長毛猫_f0183274_11232010.jpg


この日の生ビールは写真のヒューガルテンと志賀高原のペールエール(なくなった後はインディアンサマーセゾン)。みなさん志賀高原のビールが気に入ったようでグイグイ進みます。


これぞ長毛猫_f0183274_11234469.jpg


皿からはみ出すぶ厚いベーコンに肉好き男子はどよめきます。スモークが効いていてビールによく合う味でした。


これぞ長毛猫_f0183274_1124431.jpg


そして評判の高いハンバーガー。かなりのボリュームです。ジャンクな味かと思ったら、シンプルな味付けで意外とすんなり食べられました。
肉料理だけでなく、ハンバーガーのつけあわせのきゅうりがクミン風味だったり、枝豆に黒胡椒が効かせてあったりと工夫が凝らしてあって飽きません。
我が家からはちょっと行きづらいけれど、なかなかいいお店でした。
by haru-hama | 2011-08-20 23:01 | 日記