8月の陽射しを惜しむ猫




f0183274_22375911.jpg



窓辺で残暑の陽射しを受けるスティルさん。もう今年の夏も終わりなのね~とか思っているのでしょうか。
そういえば夏らしいこと、何もしてないなあ。




今日は午前中はガスの点検、午後は排水管の一斉清掃と在宅の用事があり、こんなことでと思いつつ休暇でした。お風呂場に作業の人が入るからと片付けをしていたらあちこちの汚れが気になり、掃除をしてもらうその前に自分で掃除をするという本末転倒な事態に・・・となると洗濯機の裏のホコリが気になる。台所のシンクがくもっている。etc・・・
期せずしていつもは適当に済ませている(ダメですね)部分がきれいになりました。
[PR]
by haru-hama | 2011-08-24 22:57 | 日々のスティル | Comments(0)