人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minä perhonenのマグカップ




minä perhonenのマグカップ_f0183274_15351598.jpg



先日白金台のminä perhonenのお店に行きました。テキスタイルもデザインも大好きなのですが、いかんせん服は似合わない・・・熊が林立する「alive」とか素敵~とは思うけれど、着るにはハードル高いですね。
今回はかわいいマグカップを発見したのでそれを購入。丸い持ち手とぽってりしたフチのデザインにやられました。

minä perhonenのマグカップ_f0183274_15353819.jpg



ちゃんと裏側にちょうちょマークが!


minä perhonenのマグカップ_f0183274_15355867.jpg


場所とるかなあと悩んでいたら、スタッキングできるんですよ~と店員さんに言われ、晴れ晴れとレジに向かったのでした。





minä perhonenのマグカップ_f0183274_15534423.jpg


店の入り口にもちょうちょ。




minä perhonenのマグカップ_f0183274_15541655.jpg


横の壁に切り紙細工のようなものがあるので近づいてみたら・・・




minä perhonenのマグカップ_f0183274_1555770.jpg


走るウサギでした。














minä perhonenのマグカップ_f0183274_155816100.jpg



お約束のように包装紙で遊ぶカリラです。遊ぶというか、着てるのか?
by haru-hama | 2011-08-27 16:02 | 日記