遊び相手



f0183274_23484150.jpg



せっかく同族がいるのにスティルがまったく相手にしてやらないので、カリラの遊び相手は夫の「手」。




f0183274_23522543.jpg



何度でも挑みかかります。





f0183274_2355669.jpg

                         もう一番おねがいします!


いや、ぶつかり稽古じゃないんだからさ。ほどほどにしておこうよ。
本気モードになると爪が出ちゃうので、こちらとしては痛い遊びなのです。
たまにはスティルが相手してくれないかなあ。 
[PR]
Commented by pie at 2011-08-29 14:09 x
我が家も2匹いてもあんまり遊んだりしてないですよ~
2匹の接触といえば、だいたいいつも
毛づくろい→ケンカに発展のケースです^^;
ミナのマグカップ!
雑誌で見ていて可愛いな~と思っていたのです。
でもショップが遠すぎて買いにいけない・・・^^;
Commented by しゅん at 2011-08-30 19:19 x
古い日付のものから、ちょっとずつちょっとずつ読ませていただいております。やっぱり写真を撮るのがお上手ですといいですね。僕はあまり写真を使わないのですが、ちょっといろいろ撮ってみようかと思ってしまいました。

あの、この写真のカリラちゃんですが昔より太りました?
最初の頃と比べると、貫禄が!
Commented by haru-hama at 2011-08-30 23:55
pieさん
毛づくろいシーンなんて夢のまた夢ですよ!いいなあ。
見たら泣いちゃうかも。
マグカップ、他にもピンクや淡いパープルなどラブリーな色があって悩みました。
白金台の店は、いるだけで幸せ気分に浸れますよ~
Commented by haru-hama at 2011-08-31 00:08
しゅんさん
いや~私にとっては文章メインの方がハードル高いです。
ブログを書くといういうよりは、自分の猫のアルバムを作るような感じですかねえ。
カリラが太ったのではという指摘はまったくその通りです。
一応ダイエット中なのですが、まったくうまくいかず・・・
by haru-hama | 2011-08-28 23:59 | カリラ | Comments(4)