日曜の午後3時




f0183274_17285176.jpg



いつ来るかと気をもんでいた台風も横浜にはやってきませんでした。静かな日曜の午後です。
しかし気持ちよくお昼寝しているスティルに忍び寄るお邪魔虫・・・




f0183274_1731225.jpg

                                ムムッ やな予感




f0183274_17323862.jpg

                          何してるのよ、アンタ!




f0183274_17331796.jpg

                         な、なんでもないっす! 



ごまかして前足のお手入れを装うカリラでした。
猫ってその場の対応に困ると、とりあえずペロペロ自分のお手入れをする気がします。
人間にもこういう時の仕草があると便利なんだけど。
[PR]
Commented by こだま at 2011-09-04 21:06 x
ぷぷ! カリラくん、しっかり見つかっちゃったか!^^
きっと焦る気持ちをグルーミングで落ち着かせてるのでしょうね。
スティルちゃんの冷めた目線の前では誤魔化してもかなり苦しいかな(笑)
Commented by haru-hama at 2011-09-06 00:07
カリラの姑息というか小心なところは、大抵後ろから近づくことなんですよね~
今回はスティルにじろりと睨まれて、すごすごと引き下がりました・・・
by haru-hama | 2011-09-04 17:41 | スティル&カリラ | Comments(2)