新兵器登場




f0183274_23112840.jpg



いつか買わなきゃと思っていたリュック型キャリーをようやく購入しました。キャスターが付いていて引けるようにもなっているのがポイント。我が家は車を持たないので、災害などで猫らを連れて避難する時には必要になるかもしれません。
カリラはくまなくチェックした後、モデルのようにすまして座ってます。
スティルは案の定素通りでした・・・
[PR]
Commented by tamako at 2011-09-07 23:37 x
カリラ君は新しいもの好きですねー。くーにゃんこは、食欲がかなり落ちたし、見た目にも痩せたようにみえたので、さぞかし減っているだろうと思った体重が、6.3キロと増えていました!こういうキャリーがないととても運べない状態になってきました。買わないと。。。
Commented by こだま at 2011-09-08 22:11 x
カリラくん、ジャストサイズ♪
うちも1つはリュック型。 もう1つのハードタイプを買い替えて
前後に2つしょえるようにしようと思いつつ、
ついつい先延ばしにしちゃってます(^^;
早め早めに備えないとですね。
Commented by haru-hama at 2011-09-10 00:09
tamakoさん
くーちゃんやっぱり巨大化してますね。
なんか茶トラや茶白猫って大きく育つような・・・
うちの実家のシマちゃんも6キロは軽くあるそうですよ。
買ったキャリーは今のところカリラの遊び場になってます。
ゴロゴロ引くと中の猫は斜めになるわけで、居心地はどうなんでしょうね?
Commented by haru-hama at 2011-09-10 00:36
こだまさん
前後2つ?!
実はものすごい力持ちとか???
今回買ったキャリーは重さ3キロなので、持つとそれだけで重い感じです。
今しがた夫がカリラを押しこんで部屋の中で試運転してみましたが、
きょとんとした顔で大人しくしてました~
by haru-hama | 2011-09-07 23:22 | カリラ | Comments(4)