行ってきます





f0183274_931792.jpg



スティルさん、今晩はカリラとふたりでお留守番よろしくね(嫌だろうけど)。
これから一泊で郡上八幡に旅行なのです。
昨夜毛玉を吐いて食欲もいまいちなスティルを置いて行くのが気がかりですが、なんとか平和に過ごしてもらいたいです。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2011-09-16 11:30
行っていらっしゃい . . . いえ、これを読む時はお帰りなさいですね。
スティルちゃんとカリラくんは元気でお留守番できたでしょうか。
先日はコメントいただいてありがとうございました。
こちらのお部屋、まだほんの一部しか覗いていませんが
とても楽しく読ませていただきました。
また寄らせて下さい☆
Commented by haru-hama at 2011-09-17 23:30
さっそく見に来ていただいてありがとうございます!
猫たちは無事?留守番役を務めてくれていたようです。
スティルの体調も復活していてとりあえずほっとしました。
とりとめのないブログですが、よかったらたまに見てやって下さい♪
by haru-hama | 2011-09-16 09:36 | 日々のスティル | Comments(2)