スティル復活



ただいま帰ってきましたよ~



f0183274_2348137.jpg



ブレブレですがごはんを平らげておやつも食べ、気合いを入れてお手入れ中のスティルです。
毛玉を出して胃がすっきりしたのか胃薬が効いたのか、食欲が戻りました。昨日は毛づくろいするのも億劫な感じで寝ているばかりだったので心配していました。




f0183274_23505956.jpg


カリラは珍しく分別を見せて離れた場所で先輩を見守っています。
と見せかけてこの後急接近して嫌がられていましたが・・・

郡上八幡は美しい街並みでいいところだったよ~ うなぎや鮎を堪能して名古屋では味噌カツ食べて・・・
あ、ごめんお土産はないのよね。体調が心配で急いで帰ってきたからさ。



f0183274_23561162.jpg

                             ・・・・・


あとでおいしいものを買ってこないと・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-09-18 14:46 x
おかえりなさい!楽しんでこられましたか?
猫ちゃん達もケンカなく過ごしたようでよかったですね^^
旅行中はやっぱり猫たちのことが気になりますよね。
お留守番カメラが欲しいなって思います。
でも映ってないと余計気になるかも(笑)
Commented by こだま at 2011-09-19 00:10 x
おかえりなさい^^
2にゃんいい子でお留守番してたみたいですね。
スティルちゃん、食欲がなかったのは毛玉がお腹にたまってたのかしら。
この時期は抜け変わりの時期で仕方ないとはいえ、
食欲不振が続くと心配になっちゃいますよね。
Commented by haru-hama at 2011-09-19 23:39
pieさん
郡上八幡は落ち着いたいいところでしたよ。
マクドナルドの出店が見送られたという、渋い色調でまとまった美しい町並みでした。
留守番カメラ、欲しい気もしますがあったら旅行中そればかり見てしまいそう・・・
Commented by haru-hama at 2011-09-19 23:44
こだまさん
お留守番は問題なかったようですが、スティルの食欲はやっぱり下降してまして・・・
今日は病院で検査を受け注射も打ってもらってきました。
しばらく投薬が続くので錠剤の薬をうまく放り込む技術を磨かないと・・・
by haru-hama | 2011-09-17 23:59 | スティル&カリラ | Comments(4)