インタビュー




f0183274_22214894.jpg


経過を見せるのと次の週末までの薬をもらいに、また病院に連れて行かれたスティルさん。
待ち時間が長くてくたびれたのか、ようやくほっとして体を伸ばします。

ではお疲れのところすみませんが、インタビューをお願いします。
病院ではどんな感じでしたか?今のお気持ちは!?

f0183274_2222616.jpg

           注射は打たれるは、体温計を突っ込まれるはでもう・・・




f0183274_22484087.jpg

                    これ以上はノーコメントよ!




f0183274_224934100.jpg

       ふーむ、病院っておそろしいところなんですねえ。僕は絶対行かないことにしよう。
       以上、カリラでした。



なんという無責任な感想なんだ・・・

スティル自身はけっこう元気なのですが、食欲などは一進一退な感じなので薬を変えてもう一週間やってみることになりました。ようやく過ごしやすい季節になったので快方に向かってほしいです。
[PR]
by haru-hama | 2011-09-23 23:01 | スティル&カリラ | Comments(0)