オンとオフの差が激しい猫



f0183274_22314847.jpg


さあさあ、僕を撮るのです~とおすまし顔のカリラです。なんか営業モード入ってますね。





f0183274_22341960.jpg


ところが3分後の姿がこれです! 舌だし&半目とは・・・ 
オンとオフの差が激しすぎるぞ。
[PR]
Commented by しゅん at 2011-09-27 00:24 x
こんばんはー。
まるで使用前、使用後のような別猫ぶりに笑ってしまいました。
スティルちゃんも、具合が落ち着いたようで良かったですね~。
Commented by こだま at 2011-09-28 22:32 x
あはは、このギャップの激しさ!
オンのときは誰が見ても美猫さんなのに、
カリラくん最高♪
Commented by haru-hama at 2011-09-29 00:18
しゅんさん
まさに使用前、使用後ですね。
キメ顔はどうやら3分しか持たないようで、電池が切れたらアレです。
スティルはなんとか食欲が出てきて一安心です。
ちなみにスティルがかわいい顔をするのはごはんをねだる時だけです・・・
Commented by haru-hama at 2011-09-29 00:24
こだまさん
千尋ちゃん&遥君はいつもきれいなお顔を載せてもらっているけど、
けっこう猫の顔ってギャップがないですか?
かわいい顔もいいけれど、ついヘン顔に反応してしまいます・・・
スティルなんて訳もなくあやまりたくなるような不機嫌な顔してる時が多いですよ~
by haru-hama | 2011-09-26 22:45 | カリラ | Comments(4)