久々の邂逅?



f0183274_2327246.jpg



病院が混んでいて待ち時間が長く、くたびれてしまったスティル。魂が抜けてます。
今日は経過を見せに行き、薬が効いているようなので引き続きもう一週間同じ物を飲ませることになりました。





f0183274_23304824.jpg


こちらは今日のにゃんだぼ氏。動物愛護協会の門の前で寝そべってました。先週病院に行った時は調子を崩していて、なんと診察室のケージに入れられて寝ていたのです。もう大丈夫みたいですね。
写真を撮ろうとスティルのキャリーを地面に置いて撮影していたら、にゃんだぼがとことこと近づいてきて、しきりにスティルに顔を寄せていました。「よっ久しぶり!」・・・なんて言ってないか。まあ覚えているわけはないですね。
[PR]
Commented by ぽちゃり飼い主 at 2011-10-02 22:17 x
スティルさんお疲れ様でした。
土日の動物病院はどうしても混んでしまいますね。
キャリーの中でムッツリしていたスティルのお顔が印象的でした。
でもおとなしくてお利口でえらいよ、スティルは。

>「よっ久しぶり!」・・・なんて言ってないか。
> まあ覚えているわけはないですね。

いえいえ、にゃんだぼをあなどってはいけません。
長年動愛を見守ってきた彼のことです。
ちゃ~んと覚えているんですよ、スティルのこと。
Commented by haru-hama at 2011-10-03 23:21
早起きして朝一で行ければと思っていたのですが、やっぱり起きられませんでした・・・
ムッツリにもいろいろあるのですが、あれは諦めのムッツリ顔です。
にゃんだぼはいい顔してますよね~
そうか、動愛の生き字引?な訳だからスティルのことも覚えているかもしれません。
by haru-hama | 2011-10-01 23:45 | 日々のスティル | Comments(2)