突然深まる秋


f0183274_23281047.jpg



いきなり寒くなりました。近所をランニングしていると、もう萩は終わりだな、とか金木犀の香りが漂ってきたりと季節の目盛りがぐぐっと動くのを感じます。
季節と言えばカリラがひざの上に乗ってくるようになりました。去年の今頃は、まだカリラに外で会っていたんだなあと思うと不思議な気分になります。
[PR]
Commented by こだま at 2011-10-04 14:12 x
物思いにふけるカリラくんのお写真がステキ♪
ご縁って不思議ですよね。
ちょっとした時間の差で出会わなかったかもしれないし、
でも必然のような気もするし・・・
うちでも昨日一昨日ぐらいから千尋がお膝を所望するようになりました。
猫飼いにはいい季節になりましたね^^
Commented by haru-hama at 2011-10-05 00:20
物おもいにふけったり、するんでしょうかね?
時々座ったままどこを見るでもなしにぼんやりしていることがあって、
猫でも考え事をするんだろうかと思ったりもします。
ひざに猫。スティルはまずきてくれないのでカリラで堪能してます♪
by haru-hama | 2011-10-03 23:39 | カリラ | Comments(2)