無言の訴え


f0183274_2333221.jpg



お腹がすくとカウンターの上に飛び乗って無言の催促をするスティルさん。




f0183274_2338157.jpg



最初はかわいい顔をしているのですが、気付かないふりをしていると段々目つきが険しくなってきます。
食欲が戻ってきたのはいいけれど急に食べすぎるとお腹をこわすし、なかなか加減が難しいところです。
ここ数日はカリラのごはんを狙っていて、あとで食べようと残しておいた分を平らげてしまい、戻ってきたカリラ呆然。顔に縦線入っているかのごとき「ガーン」な様子でした・・・
[PR]
Commented by pie at 2011-10-05 11:00 x
だんだんカリカリ争奪戦になってきていますね(笑)
スティルちゃんは見た目リアムによく似ているけれど
食に関しては似ていないな~
リアムは今のところ食欲が途絶えたことは無く・・・
せめてもうちょっと小食になってくれれば
あのお腹のドスコイ感も無くなるのではと思うのですが^^;
Commented by haru-hama at 2011-10-06 00:10
長らく食欲不振が続いて、ようやく復調してきたのでつい甘やかしてしまいます。
あっという間にリバウンドしたりして・・・
でもドスコイちゃんでも食欲がある方がいいですよ~
by haru-hama | 2011-10-04 23:42 | 日々のスティル | Comments(2)