雨降りでけだるい午後



f0183274_23483942.jpg



カリラの姿が見えないぞと探したら、タンスの上で引きこもっていました。
雨の日は猫もなんだかだるそうです。
そういう自分も体調がいまいちで会社はお休み。スティルで暖をとりながらほとんどベッドの上で過ごしました。
カリラの場合、姿が見えない時は探してやらないと閉じ込められていたりするので要注意なのです。
クローゼットの中。トイレ。いつの間にか洗濯機・・・ いつか洗剤をふりかけてしまいそう。
[PR]
Commented by こだま at 2011-10-07 23:45 x
カリラくん、いい場所を見つけましたね。
しかし洗剤ふりかけるって…(^^;

体調はいかがですか?
暑かったり寒かったりで私の周りにも風邪引いている人が多いです。
気をつけてくださいね。
Commented by haru-hama at 2011-10-09 16:15
洗濯物を入れて、さて洗剤を投入するか…と中を見ると、
カリラが洗濯物と一緒に入ってワクワク顔でこちらを見ているんですよ。
幸い体調はすぐに戻りました。
いつまでも夏の布団で寝てたりするとダメですね・・・
by haru-hama | 2011-10-05 23:55 | カリラ | Comments(2)