定席


f0183274_23433075.jpg


またそこに座ってるの? もはや定位置になりかけています。
おとなしく席について待っているだけましなんでしょうか。これがカリラだと、いきなりテーブルに上がって無遠慮にお皿をクンクン匂って、そのくせヘンなものを食べてるなあという顔で去っていきます・・・いったい何がしたいのやら。
スティルはトーストに乗せたスモークサーモンかクリームチーズをもらおうとかわいい顔でスタンバイ。
でもあげないけどね~





f0183274_23584772.jpg

                             ガーン・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2011-10-08 01:15 x
すごい顔ですねー。思わず笑ってしまいました。
どちらかというとカリラちゃんのほうが表情豊かなのかと思っていましたが、そんなことないですね。まさに奇跡の一枚です!

急に肌寒くなってまいりましたねえ。体調崩されたようで、どうぞご自愛ください。
Commented by haru-hama at 2011-10-09 16:08
すごいですか?
まだまだこんなものじゃないんですよ、スティルのヘン顔は。
本猫からクレームがつきそうなので自粛しております。
ご心配ありがとうございます。体調はすっかり戻りました♪
by haru-hama | 2011-10-07 23:52 | 日々のスティル | Comments(2)