遊んでクレクレ光線



f0183274_23145077.jpg



帰宅してほっと一息ついてソファに腰を下ろすと、カリラがやってきてこの顔です。
どういうわけかソファに座ると遊んでもらえると刷り込まれてしまったようで、ビシビシと遊んで光線を出してきます。ゆっくりお茶飲んで新聞読みたいんですけど・・・
[PR]
Commented by しゅん at 2011-10-14 00:47 x
この期待に満ちた表情というか、なんともたまらない顔しますねー。ワクワクが溢れてくる感じがいいなー。

ワークショップ参加されて、より一層写真の腕に磨きがかかりそうですね。掲載写真にどう反映されるか、楽しみにしております。と、プレッシャーをかけるのも嫌な感じですが。

僕も街中で写真を撮りたいなと思うことはたまにありますが、デジカメを持っていても、どうも気後れしてしまいます。根性が足りない。
Commented by こだま at 2011-10-15 22:03 x
おひげの先まで期待感がみなぎってますね。
しかしこの目線、デジャブだ・・・と思ったら
うちの末っ子のおねだり顔にそっくり。
男の子って子供だわ…(笑)
Commented by haru-hama at 2011-10-15 22:21
しゅんさん
この顔で見上げられると無視はできないですね~

普段は私もカメラを首から下げて歩くのが気恥ずかしくて猫ばかり撮っているのですが、
思い切って参加してみてよかったです。
ま、いきなり上達はしないでしょうけど・・・(と逃げを打っておきます)
Commented by haru-hama at 2011-10-15 22:33
こだまさん
なるほど~ たしかにスティルはここまで無邪気な表情は見せないかな。
なんか楽しいことお願いします!と熱視線が注がれるので無視はできないですよね。
by haru-hama | 2011-10-13 23:24 | カリラ | Comments(4)