モノクロカリラ




f0183274_2324677.jpg



白い毛並みをきらきらさせて日光浴するカリラ。10月も半ばなのになかなか涼しくならず昼間は暑いくらいです。
モノクロで猫たちを撮ってみると、スティルよりカリラの方が向いているような気がします。スティルは全体的にもやっと茶色なのでコントラストがつけにくいのかな。



今日会社帰りにそごうの地下に寄ったら、もうクリスマスケーキとおせちの予約が始まっていました!
今年も終わってしまう、もうダメだ・・・(何が?)とあせりながら、しっかり2割引きの魚を買って帰ったのでした。
[PR]
Commented by しゅん at 2011-10-18 07:03 x
モノクロにすると気品が出る感じがしますねー。モノクロ映画のほうがカラーよりも俳優が美しく見える気がしますが、それと同じでしょうか。

モノクロといってもちょっと明るめで、さっそくワークショップの成果が出ていますね!などと褒めてみたものの「前からこのぐらいできました」と言われると、えー、申し訳ないですが。

ステキだと思います!
Commented by haru-hama at 2011-10-18 23:42
カリラに気品ですか???
逆さに振ってもそんな要素はなさそうなので、モノクロマジックですかねえ。
確かに昔の女優さんの美しさは今とはまったく質が違うような気がします。
by haru-hama | 2011-10-17 23:37 | カリラ | Comments(2)