しっぽの収納


f0183274_23592586.jpg


なんとなくお行儀がよく見えるカリラ。




f0183274_23594895.jpg


しっぽが本体にきっちりと巻きつけられていました。

しっぽで返事をしてみたり、ピンと立ててご機嫌モードを盛り上げたり、ひまつぶしになんとなく揺らしてみたり、いろんな事ができていいなあ。私もしっぽがほしいくらいです。
[PR]
Commented by こだま at 2011-10-20 23:14 x
これこれ♪ この巻き尻尾が好きなんです~♪♪
カリラくんも尻尾がとっても長いですね。
半長毛の先猫はフサフサ尻尾でカリラくんぐらい長かったので、
すばらしい~!の一言でした(←バカ親)
Commented by barai at 2011-10-21 23:17 x
雷ぞー永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
もうずっと超末期状態でいつどうなってもという感じでしたが・・・前日までご飯を食べミルク大魔神になり、最期まで雷ぞーらしく過ごせたことに感謝しております。
ようやく長老バブと2猫分涙を流すことができ・・・哀しみの内にご挨拶が遅れました事を心からお詫び致します。たった半年の間にクロディー2猫になってしまいましたが今後もどうぞよろしくお願いします。
ご挨拶のみで失礼させて頂きます・・・ごめんなさい。
Commented by haru-hama at 2011-10-21 23:51
こだまさん
くるりと巻きつけたしっぽ、なんかいいですよね。
スティルはこのポーズはやりません。
いつもブラブラさせているので、カリラの格好のじゃらしになってます・・・
先猫さんもフサフサ系だったんですね~ 
Commented by haru-hama at 2011-10-21 23:54
baraiさん
雷ぞー君は本当に奇跡の猫でしたね。
今頃長老といいコンビを組んでいるのでは・・・
気の張る闘病生活の疲れもあるでしょうから、お身体休めて下さいね。
by haru-hama | 2011-10-19 23:59 | カリラ | Comments(4)