人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.65



3.65_f0183274_21213580.jpg



3.65kg これは今日病院で計ったスティルの体重です。まだ少ないようだけど徐々に戻ってきたので一安心。
実は一番調子が悪かった時は3.2kgまで落ち込んでいて、さすがにこの時は重苦しい気分になりました。
調子がいいからと言ってすぐに薬をやめると肝臓に副作用が出たりするので、ステロイド剤は一日おきに減らし、もう2週間様子を見ることになりました。
次は薬をお休みしましょうと言われるといいね。





3.65_f0183274_21215557.jpg

                            晩ご飯はまだかしら・・・



本猫は絶好調。後輩のごはんも巻き上げようかという勢いです。
でもスティルさん、まだお昼ですよ・・・
by haru-hama | 2011-10-23 21:40 | 日々のスティル