青二才




f0183274_22144244.jpg


この戸棚にはおもちゃやマタタビがしまってあるので、開けたと同時に走ってきて飛び乗ります。
こうして見ると子猫みたいな顔だなあ。
実際カリラが何歳なのかははっきりせず、病院では歯の状態からすると3歳くらいだと言われました。
でも、することなすこと子供っぽいので「青二才」が適当ではないかと・・・
今後年を重ねても、多分「永遠の青二才」なカリラです。
[PR]
Commented by hachi-jya8 at 2011-10-25 23:19
この目、この雰囲気。
うちのいたずら盛りの文蔵が悪いことをしようとする5秒前と同じです〜〜〜
文蔵も落ち着くことはないのかもしれないです。
「永遠の青二才」というのもいいですよね♪
Commented by haru-hama at 2011-10-26 23:44
よぼよになって歯が抜けても青二才・・・なんて。
ハイパー文蔵ちゃんもうちのカリラも落ち着くことがあるんでしょうかねえ。
by haru-hama | 2011-10-25 22:25 | カリラ | Comments(2)